実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061120

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

1歳児のパワーに圧倒されっぱなしの鈴木ロバートです。

いやぁ〜、「1歳がいちばん可愛い時期」っていうのは、本当ですね。。。

ハンパじゃないです。

一生懸命に人間っぽいことをやろうとして、なかなかうまくいかない、でも頑張って繰り返す。。。ってあたりが、超超超可愛いんです。

すっかり悩殺されております。。。

世の子供を持つお父さん!

この時期、子供に接する時間がないのは、大損ですよ!

って言っても、忙しくてそうもいかない。。。それが現実かも知れませんね。

これから子供を持とうとお考えの男性諸氏!

ぜひ情報起業をおすすめします。

二度と帰ってこない大切な時間のために。

私なんかは完全に「親バカ」ですが、

でも、「親バカ」感覚をきっかけにして、

「やっぱり、自分の大切な時間は絶対確保したいな」と痛感するわけです。

それが必ずしも、子供との時間、じゃなくても、

妻との時間、親との時間、友人との時間、もしくは趣味や創作の時間。。。

旅の時間に、「内観」の時間。。。

ビール片手に野球やサッカーや格闘技を見る時間。。。

大切な時間って、考えてみると実にたくさんありますね。


そういう大切な時間の積み重ねが、

人生の「幸福感」の大きさを決めるのかも知れません。


そうなると、考え方としては、2つあるように思います。


1つは、「大切な時間」を「作り出す」「増やす」ために工夫する。

日々の仕事はどうしようもないという前提で、

その仕事を「どれだけ効率的に」片づけるか、その処理能力を高めることで、「大切な時間」を増やしていく、という発想です。



もう1つは、「大切でない時間」を減らす、無くす。

圧倒的に占める割合の多い、「今の仕事」をやめてしまう。

合わせて、それに伴うメンドウくさい人間関係なんかも、

すべて捨ててしまう。。。



私は、後者を目指して今動いています。

世の成功した情報起業家たちも、努力の末に、それを勝ち取りました。

ただ、

割合としては、

やはり、前者のパターンの方が多いように思います。

ゆくゆくは、後者を目指すとしても、

まずは前者からはじめる、という方が、現実的には多いはずですよね。


そのために、

私は、新メルマガを提供するつもりです。

まずは、それで効率よく1日の時間を再構築していただいて、

できるところから、「大切な時間」を少しずつでも増やしていただきたいと願うわけです。

もちろん、

それで増えた時間を、後者のために投資する、という方もおられるでしょう。


いずれにせよ、

「仕事に追われる」から、「仕事を追ってシトめてしまい、悠々と自分の時間を確保する」という状況を勝ち取っていただければと思います。

そんな新メルマガ、審査にもう少しかかるようです。

もうちょっとだけお待ちください。


あまり審査結果が遅いようでしたら、

私の独自スタンドから出しますので、ご安心ください。


まずは、現状のご報告まで。


さて、ちょっとここで想像してみてください。


もしあなたが、

1万人以上の見込み客がいて、

たった数通のEメールを送信するだけで

いつでも100万円以上の“収入”を手に入れることができるとしたなら。。。


そして、その見込み客から、いくつものビジネスを作り出せるとしたら。。。


その上、その見込み客とネット収入が、今後生涯に渡って、“雪ダルマ”を転がすように

増え続けるとしたら。。。


今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける

”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密」

これは一見の価値アリですよ。


http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.mailsecret.net/secret/index.html&item=8282


posted by Bob at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27898475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。