実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061126

******************************************************
メルマガ;情報商材オイシイとこ取り!〜禁断の情報公開〜
******************************************************
【200611261号】

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

「ノロウィルス」にやられてグッタリの鈴木ロバートです。

知ってました?ノロウィルスって。


感染性の胃腸炎みたいなもので、

そんなに深刻な症状ではないんですが、

ジワジワとボディーブローみたいな感じで、

食べ物をみると、「ウ〜ッ」という感じで、食べられなくなっちゃうんです。

私は、やっと果物程度なら食べられるようになりましたが、

完治まではもう少しかな〜。。。

例年12月ぐらいから流行するんですが、今年は少し早いみたいですね。


皆さんもご注意くださいね。

詳しくは、こちらを見てみてください。

http://www.mhlw.go.jp/topics/syokuchu/kanren/yobou/040204-1.html


週末の仕事のバタバタと、ノロウィルスのおかげで、ほとんど情報起業の方に手がかけられなかったので、

心配になっていましたが、

動けない間も、しっかりインターネット君は、働いてくれていました!

なんだか、信頼のおけるシブい顔のパートナーが私にいるみたいで、妙な感動を感じてしまいました。

べつにシブい顔じゃなくてもいいんですけどね。

アメリカ映画なんかじゃ、こういう場合、寡黙だけど、信頼できるパートナーって、

苦みばしったシブい顔の人が多くないですか?

主人公のいない砦をひとりでボロボロになりながら守りきって、

戻った主人公に、ニヤリと笑って親指を立てる、みたいなね。

古いかな〜、このイメージ。


脱線しましたが、

今回みたいに体調を崩したときには、

あらためてインターネットのありがたさを実感しますね。


ただ、それも「しくみ」を作っていればこそです。


そしてこの「しくみ」も、ひとつでは心もとないですね。

私は、今、複数のしくみを構築すべく動いています。


まずは、先日もここでご紹介しました、mixiですね。

初めて数週間が過ぎましたが、驚いています。

いやぁ〜、聞いてはいましたが、

実に可能性の宝庫ですね!


一時商用に利用されたことを警戒したmixi側が、

ある程度規制をかけ、

その後、mixiのビジネス利用は、

下火になっていたのですが、


今は、逆にその状況が追い風になっているんです。


私もさっそくこの風を取り込もうと、行動を始めました。


mixiで利益を上げるヒミツは、

ログインして、1時間ほどあるところをクリックしつづけることにあったんです!

しかもこの方法、

mixiに限らず、

GREE、Yahoo! DAYS、楽天リンクス、、、

他のSNSでも転用可能なんです!


ここまで遊び感覚で利益を上げられるなんて、実感するまでは信じられないかも知れませんね。


私が今一番ハマッているこの方法の詳細はここでみることができます。

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=kazu.boy.jp/furou1.html&item=6502



私のプランとしては、

何とか年内にはこの方向で、3つ目の収入の流れの基盤を作りないなと思っています。





街はすっかりクリスマスモードですね。

単にヒカリモノが好きな私は、街のネオンにドキドキ

ワクワクしています!

でも、やっぱりこの季節、一番ワクワクするのは、

素敵な相手と街を歩くときでしょうかね、、、。

なかなか素敵な相手がいない!とお嘆きのあなた!

こんな武器もあるようです!

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.busayari.com/bcd/&item=586

もし、お悩みなら、試してみてもよいのでは???




posted by Bob at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。