実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061128


人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

ボーナスシーズンに少々グッタリの鈴木ロバートです。

街はすっかりボーナス、ボーナス、、、ですね。

皆さんは今年はどんな感じですか?

思ったよりもらえそう?

大幅ダウン???


私の会社では、年俸制なので、

ボーナスってものがないんです!


希望者には、年俸を15等分とか17等分とかして、

年2回ボーナスのようにお出しする場合もあります。


ていうか、

このパターンの方が多くなりましたね。

やっぱり、雰囲気っていうんでしょうか?


ちなみに、私たち役員には、そういうものはありません!

そうかといって、

他社さんのように、

バカ高い役員報酬、、、みたいなものもナシ!

前にお話したとおり、

薄給です。

薄給です。

ハッキュウです!!!!!


責任だけで、その見返りはありません!


ほんとにね、

情報起業の収入がなければ、

とっくに私、キレてますね。


やめときましょう。

マイナスの言葉は、マイナスを呼んでしまうそうなので、、、。


あ〜っ!情報起業に出会えてよかったなぁぁぁぁぁぁ!


プラスに戻りましたね(笑)。


さて、

今月もどうにか、予定通りの利益になりそうです。

てことで、

いよいよ、「デイトレ」に挑戦することにしました。



デイトレ。

何か、昔から憧れがあるんですよね〜。


昼間から、

シャレたカフェでノートPC開いて、

カフェオレ片手に、、、みたいなイメージ。


私の友人で、行政書士さんがいまして、

彼は、本業よりも、デイトレに今精を出しています。

3ヶ月ぐらい前までは、

先物でひと稼ぎしていました。

その勝率、なんと100%!!!

ウソ臭いでしょう?

でも、正真正銘、事実なんです!

先物にもいろいろありますが、

彼がやっていたのは、日経平均の先物オンリーです。

これであれば、彼は100%勝率を出せるのです!


実は、今、彼と組んで、

そのノウハウをマニュアルにしているところです。

もちろん、私は自分の目で確かめないことには、

人様には売れませんから、

出来上がり次第、まず自分で試します。

と、同時に、

このブログの読者さんに限り

モニターをしていただく、という条件付ですが、

無料で何本かお分けしようと思っています。

できましたらご報告しますので、

乞うご期待!


さて、

そんな彼、行政書士君が、今ハマっているのが、デイトレです。

株ですね。


彼が言うに、

株の方が、先物に比べて、成果を出しやすいとのこと。

彼は、バクチが大嫌いですから、

始める前には、メチャメチャ勉強はします。

行政書士も、実質2週間の勉強で合格した方なので、

その勉強の仕方って、ハンパじゃありません。


なんでも、

3800もある銘柄から、ソフトが勝手に銘柄をチョイスしてくれ、

80〜90%の確立で、

1時間で5000円ペースで、利益を上げることも可能とのこと。


才能?

そうですね。

苦なく利益を上げるしくみを見つける嗅覚という点では、

彼はすごい才能を持っているのだと思います。

おかげで、

本職の行政書士の方は、イマイチなんですけどね、、、。


そうはいっても、たった3ヶ月でそんな成果を挙げるには、

何かヒミツがあるにちがいないと、しつこく聞き出したところ、

、、、彼は、本当に自分の勉強した内容については出し惜しみする男なんですが、

ひとつだけ、

でも、一番「核」になる秘密を教えてくれました。

ていうか、吐かせました。

やっぱりあったんです、ネタが!


先物で相当自信をつけていた彼が、

デイトレ開始1ヶ月で、悲惨な結果になっていたとき、

電話で勝てるまで相談にも乗ってくれたという親切な元ネタが!

それがこれです!



http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.hantenkun.com/infocart/&item=6796


私も早速試してみることにしました。


私にはボーナスはないですが、

情報起業で、ボーナス並みの収入がありましたので、

そのほんの一部を使って、

行動してみようと思いました。


成果は、またここで報告しますね。


気の早い方は、

ご自分でも確かめてみてください。



さて、年末にかけて、

サイトやブログのリニューアルも考えています。

せっかくなので、

強力にパワーアップしたいと思っています。

年が明けたら、

いよいよ完全リタイヤも射程距離ですから、

気合を入れて、情報起業を加速させるんです!


そのために一番重要なことはなにか?

はい。

それは、文章です。


ウェブサイトを、たんなるパンフレットから、

最強にして最良の営業マンに、

強引なのではなく、真にお客様に感謝していただける営業マンにするために、

これは必須な切り口なのです。


世の中は本当に広くて、

この文章ひとつで、

サイトのみで、年間1億の利益(売り上げじゃありませんよ!利益です)をあげてしまう

とてつもない人もいるんです。

この方です!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=144


まさに、この方にかかると、

コトバが命を宿して、

キャラまで備えてしまうという始末。

盗みたいですね〜。

私は、盗みます!

皆さんはどうですか?



posted by Bob at 19:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
応援クリック! また遊びにきますね。
Posted by 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年11月30日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。