実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061205

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

忘年会ラッシュに備えて、体調調整中の鈴木ロバートです。

実はちょっと血糖値高めと言われまして、、、。

ヘコみました、、、。

気持ち的には、中2ぐらいから進歩してなかったですからね〜。


経営者仲間と「中2会」という飲みサークルを作ってるぐらいで、、、(苦笑)。


いまは、漢方を取り入れたお医者さんにいろいろご指導受けてます。

すごいっすよ、漢方!

みるみる血糖値が下がってきました。

これで忘年会で痛飲してもOK!、、、って、本末転倒ですね。

ともあれ、恐るべし漢方!


あと、秘密兵器がプロポリス!

これは本当にスゴイ!


知人も、西洋医学では完治しない、とされる難病を、

なんと2ヶ月でほぼ完治させてしまいました!


こういうのって、

ホントに胡散臭いと遠ざけてたんです。

〜に効く!医者にも見放されてたのに〜が治った!

みたいなのって、

どことなくインチキな臭いがするじゃないですか。


でもね、

これは本当にスゴイ!

乾癬(かんせん)という、体中にひどい発疹が出る難病があるんです。

これ、正真正銘、西洋医学では「完治不可」といわれ、難病指定されているとっても厄介な病気です。

原因もよくわからないみたいです。

私の知人、

これにかかってしまいまして、

町の医者からJ天堂大学病院に回され、

さんざん検査されて、治らないといわれたのですが、

プロポリスをある人にすすめられ、

半信半疑で試したところ、

本当に治ったんです!それも2ヶ月たらずで!


これには私もビックリしました。

私の血糖値にも効果を発揮しています。

いま、漢方と併せて使っています。

もちろん体質にもよるので、すべての方にはすすめませんが、

何か体調不良に悩まれている方には、

口コミとしてぜひお伝えしたいです。

サイトでも見られますので、のぞいてみてください。

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=8627013&pid=394861&oid=9831&hid=126373



さて!

さてさて!

いよいよ新メルマガが発行されます!


長らくお待たせしました。


まぐまぐから発行承認が出ましたので、

正式に新刊発行のお知らせをさせていただきます。



タイトルも、

「経営者が書く、本当に仕事に役立つメルマガ」

と正式決定しました。


、、、そのまんま、ヒネリのないタイトルでスミマセン、、、。



仕事は、サクッと終わらせてください。


余った時間を、

家族サービスや、恋人との時間や、

独立準備の野望に使ってください。


私は、完全独立にさきがけて、

「自由生活プランナー」として、

まずはこのメルマガを発行します。



一度きりの人生、

せっかく人として生まれてきて、

自分の自由な時間がないなんて、

何の意味があるでしょう!


私は不自由な時間がイヤでイヤでたまりません!

夢で見てうなされるぐらい、イヤです。


たまたま、社長としてある程度仕事の時間も操作して、

自分の自由な時間のために割くことができ、

情報起業の基盤をつくることができました。


でも、世の勤め人の方々は、

なかなかそうもいかないはず。


それなら、

普段しばられている仕事を早々に終わらせて、

強引に自分の時間をつくることが、

すべての自由への道の第一歩になるはずです。


そう思って、このメルマガを発行します。


ボランティアをするつもりまありません。

情報はアフィリエイトでご紹介することもあります。

私も時間を割いて、時には自腹を裂いて得た情報を提供しますので。

アフィリエイトであることは、

皆さんのデメリットにはならないはずですから、

あえて、こそこそ短縮URLを使ったりして、アフィリエイトであることを
隠したりはしないつもりです。

それって、「ダマし」ですもんね。


でも、

このメルマガで儲けるつもりもないんです。

儲けるんなら、もっとうまく「しくみ」をつくってから発行します。


ボランティアではない、というのはですね、

私の「野心」も満たさせていただく、ということです。


野心というのは、

同じように、自由な時間を持った方、

独立したりした方、

将来的には、そういう方々と、

ネットワークがつくれたらいいなと思うんです。

「ネットワークビジネス」という意味じゃありませんよ!

知り合いの輪、という意味です。

そういう方々と、

つまり、自分の努力で自由を獲得した方と、

ゆるいつながりを持ち、

飲んだり語ったりしながら、

時にそこから面白い企画が生まれて、事業にしたり、

才能はあるのに、伸び悩んでる人を助けたり、

そういうことをやりたいんです。

アーティスト同士のコラボレーションが生まれるような場を

つくりたいんです。

それが私の野心です。


仕事の愚痴じゃなく、

人間関係の悩みじゃなく、


もっと語って楽しい、ワクワクするような話を軸に、

いろんな個性が集まるような、そんな場を作るのが、私の夢です。


今の時点でも、

若手経営者や、表現者の仲間がいます。

でも、もっとそれを大きくしたいんです。

単に、ワクワクするから。


それだけです。


小さい一歩ですけど、

着実な一歩が、このメルマガです。


毎回毎回、すべての情報が使えるタイムリーな情報ではないかも
知れません。

そんなときは、ぜひリクエストをください。

まがりなりにも私は現役の経営者です。

人脈を駆使して、

ご希望に応えるような情報をかき集めて、

ここで公開するつもりです。


情報が一番高価といわれる現代、

このメルマガはあえて無料で出します。

ぜひ、ぜひご登録ください。

ご自分の目で確かめるために。



ご登録は、こちらのまぐまぐページからできます。

http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%8Co%89c%8E%D2%82%AA%8F%91%82%AD


単なる、自分本位な、自己満足的な、ただのシュミ的なメルマガにするつもりはありません。

これは、参加型のメルマガです。

どんどんリクエストをください。


営業をかけて、テレアポをして、社長をつかまえて、面識を得て、、、みたいな

面倒くさいことは時間の無駄です。

直接このメルマガに登録して、

直接無理難題を言ってください。


会えるんでしたら、直接会いましょう。


あ、でも、営業目的はできればご遠慮くださいね。


私も仲間たちも、更なる野心仲間がほしいんです。


長くなっちゃいましたけど、

ご案内でした!


ぜひ、http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%8Co%89c%8E%D2%82%AA%8F%91%82%AD

にお立ち寄りください!
posted by Bob at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。