実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061210

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

実はかなりのパワーストーンマニアの鈴木ロバートです!

ご存知ですか?パワーストーンって。

どうも経営者仲間や先輩で、これつけてる人が多くて、

マネしてつけてみたところから始まっちゃいました、、、。

いや〜こんなにハマるとは!

私は神秘主義者ではないので、あまりその「パワー」という部分にハマるつもりは

ありませんが、

単純にこれ、美しいです!

ず〜っと見ていても飽きないぐらい美しいですね。

私の場合、それだけで気持ち的にス〜ッとして、

顔に笑いが多くなり、

コワモテなのが少し近づきやすくなって、

ラッキーが増える、、、どうもそんな感じです。


よく風水なんかで、

パワストーンをつけて運気UP!みたいなことがいわれますが、

そっちの方にあまりハマっちゃうと、依存症になるので、

あくまで自分の意志で主体的に楽しむのがいいんじゃないでしょうか?


これ、ここ数ヶ月またブームがきてるようですね。

ホントにつけてる人が多くて、

仕事の話も、この話から盛り上がってしまう、なんてこともよくあります。


成功者になぜかつけてる人が多いパワーストーン、

気になる人はこちらをどうぞ!


k18ラピスラズリーブレスレット



さて今日は「常勝」(!)についてのお話です。

すごいですね〜「常に勝つ」なんて!

よく聞きそうで、なかなか本気で言っている人は少ないですよね。


特に、ビジネスでは、言えば言うほどウソっぽく聞こえてしまう、という

ある意味タブーな言葉でもあります。


でも、本当に「常勝」ってことがビジネスや商売で可能だったら、

とても魅力的ではありますね。


実は、情報起業家仲間の間では、

最近、ある教材が話題になっているんです。


この「常勝」という言葉を、

恥ずかしげもなくサラリと使ってしまっている、ある教材です。


最初は、

「あえてみんな避けている言葉を使ったことで、

ちょっとだけ人の目を引かせるってことか(苦笑)」

、、、ぐらいだと思うんです、だれしも。



でもね、

これ、ちょっと違いました。


ていうか、

「あ、これ、ちょっと違うな」


私にこの話をした男も、

同じせりふをつぶやいたそうなんです。


要は、

気持ち悪いぐらい、

みんな同じセリフをつぶやいてしまうみたいですね、、、。



別に、人がどうこうって、どうでもいいんですが、

でもね、

これ、たしかにちょっと違うんです、、、。


何か今回はうまく説明できないな〜。


なんていうか、

切り口が普通じゃないんですよね。


1ヶ月で利益を出し始めることよりも、

それを半永久的に継続させていくことに、

異常なまでに執着して作られているノウハウなんです。


とにかく、継続!


不労所得の継続!


ナルホドね、たしかに常勝かもしれませんよ、これ。

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=yumewotsukamu.com/infocart&item=9440




常勝、、、


なんか魔的な言葉だなぁ。

ちなみに、この作者さん、

介護系のお仕事もなさっている方のせいか、

欲がない方です。



永久無料サポート権

更新版常勝プログラム随時無料配布

極秘メールマガジン無料購読権

SEO対策済みホームページ作製テンプレート8種類

巨大SNS 2ステージご招待権



「おいおい、出しすぎでしょうっ!」

ってぐらい、特典つけちゃってます、、、。


特に、テンプレートはすごいですね。

このノウハウだけで、商材になってちゃいますよ、ほんとに。


価格的にも欲がないな〜と思います。


一見の価値ありですよ!

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=yumewotsukamu.com/infocart&item=9440



そうそう、

この方にならって、

ちょっとでもできることから!


なんて思いまして、

私の新メルマガにご登録いただいた方に、

特典をつけさせていただくことにしました。

以前、私が実践したノウハウをまとめた小レポートです。



「PC1台から実現!年300万円を確実に稼いだ方法」



これを、特典としてサービス致します!


メルマガにご登録いただいたあと、

suzurbt@excite.co.jp

までメールでお知らせください。

ダウンロードページをお伝えします。



もう登録していただいた方にも、

お分けしますので、

ご希望であれば、同じくメールください!



新メルマガの登録は、

http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%8Co%89c%8E%D2%82%AA%8F%91%82%AD


です!

よろしくお願いします!
posted by Bob at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29332504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。