実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061212

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

あいかわらずパワーストーンマニアの鈴木ロバートです。

ヤバイですね。

気がつくと見とれてボ〜ッとかしてます。


今回買ったのは、ちょっと珍しいクオリティかも知れません。

ゾクッとするような透明感があるんですよね〜。

って、興味ない方、スミマセン、、、。


画像を見たい方はアップしときましたので、ぜひ!

http://yarinaosi.livedoor.biz/image/061209_ps.jpg


興味ない方、ホントにスミマセン、、、。



さて、そろそろツッコミがきそうなので、本題に入りますね。


最近、情報商材も、「返金保証」みたいなカタチが増えてきていますね。

さすがに、勇気のいる方法なので、徐々に広がってきている、、、という感じではありますが。


でもこれ、買う側にしてみれば、とても誠意を感じますよね。


これまで、情報商材って、

買った2秒後には「何だこれっ!!!」とキレてしまいそうなものも

少なくありませんでした。


何をかくそう、私もほんとにそのセリフを言いまくってきたんです。

だからこそ、

このブログを始めようと思ったわけです。


今後、返金保証が増えて、情報商材の常識になったとき、

このブログの役割も終わるかも知れませんね。

そりゃサミシイな〜。

そのときは、また皆さんに別の情報をお伝えしますので、

どうか末永くお願いしますね!


返金保証も、その条件が大きいものから小さいものまでピンキリというのが、

現状のようですが、、、


ありました!デカイ返金保証が!


90日間で100万円の売上がなければ全額返金!

しかも、あなたのオリジナルに改変して販売OK!


「90日で100万円」というのも、ずいぶん思い切った条件ですが、

「オリジナル改変OK!」というのも、実はうれしい特典なんです!


実際に、情報販売を始めてみると実感できるんですが、

再販できるメリットって、実はとても大きいんです。


しかもこの商材みたいに、その内容自体がしっかりしたものだと、

再販権だけでも数万円以上の価値はあると思います。


ただ、この商品、期間限定みたいですので、

チェックするのだけでも早めになさった方がいいかも知れません。

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.binbo-rescue.com/&item=11020



12月は、来年に向けていろいろと計画を練る月でもあります。

来年こそは!

と思って、はやウン年、、、。

思うだけ、アセるだけで年末が終わり、

アッという間に年始休みが終わり、


プチ鬱とともに仕事や学校が始まり、

新年会とかやっているうちに、いつもの日常が始まり、


気がつくと春の気配、、、みたいな毎年でした。


思えば、私も41歳!

そのうちの20年ぐらいは、

こんな感じで時間が過ぎて行ったような気がします。


去年、無理やり見切り発車で情報起業を始めてからです、

このぬるま湯パターンが終わり始めたのは!

今年の年末は、

20年ぶりに実のある時間になりそうです。


人生を本気で変える!

本当に本気で変える!

本当に本当に本当に、本気で変える!!!


ぜひ、ご自分のこれからの生き方、これからの残り時間を逃げずに見つめ、
行く先に光が見える年末年始になられることを、心から願っております!





後半、ついまたアツくなってしまいましたが、

こういう話もしておかないと、ただの石マニアで

終わってしまいそうなので、、、。

年の変わる時期は、人生を変えるいいタイミングです。

世の中的に、そういう雰囲気ですしね。

雰囲気にとりあえず乗って、利用して、ご自身の変化を

加速させるというのも、とても有効な手段では?


そうそう、新メルマガがですね、なかなか好調です!

おかげさまです!!

まぐまぐの方ではまだ50名様ほど(表示は28のままです。

直近の配信時の人数なので)なんですが、

独自配信を含めると、今現在、120名様を超えました!

私は、メルマガは数よりも、読者さんとの関係だと信じて

いますので、あまり急ピッチで数が増えるのも少し

危険かなとは思いますが、

このぐらいのピッチであれば、質は犠牲にならないかな

とも思います。

またご報告しますね!

新メルマガは、こちらで確認できます!
http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%8Co%89c%8E%D2%82%AA%8F%91%82%AD



posted by Bob at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29489515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。