実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061212-2

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

、、、と、ここまで書いて、ちょっと疑問を感じてしまいました。


この冒頭の挨拶文、

マンネリ化してないか???


ついつい、いつものように、サラ〜っと書き流してしまったこのコトバ、


これって、実はこのブログで、一番伝えたい言葉なんじゃないのか???


人生を、

本気で、

変えようと、

行動する人、


に向けてメッセージと情報を送りたい、

というのが、このブログの動機じゃなかったのか???


なのに、

サラ〜っ


なんて感じで冒頭部分を書き流していいの????




、、、反省しました。


恥ずかしいと思います。



「いやいや、別にそんなに重くならなくても、、、」


確かにそうです。


もっと気軽な感じで楽しんでいただいている方もたくさんおられるでしょう。


でも、


読んでくださっている方が、どのような狙いで、どのようなお気持ちで

読んでくださっていても、まったく読者さんの自由です。

ただただ、この拙文を毎回読んでいただいているだけで、感謝感謝です!


でも、

書いている側が、

原点を忘れてはいけません!


このたった一本の、ちっぽけなブログのちっぽけな一文が、

もしかしたら、本気で人生を変えようとしている誰かの背中を押すことが

できるかも知れない、、、

そういう気持ちで始めたのでした。



反省します。


どうか、これに懲りずに、今後ともお読みいただけたら幸いです。




アタマを切り替えます。


33,680円。


突然スミマセン。



33,680円、、、この2週間ほどで私が買った情報商材の金額です。


これ、まったく別の商材4本の値段なんです。


しかも、返金保障や、再販権のついたもの。


ウチワケを言いますと、

***************************************************************

「素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円」





返金保障つき。

これが15,000円。


「永久メールサポート!売れる販売者の真実。」





再販権つき。

これが11,800円。



「アフィリエイト起業★高額報酬への道 」

★「アフィリエイト起業」★高額報酬への道 + ◆無料特典◆『月収5万円から年収1000万円可能になる方法』

再販権および
「月収5万円から年収1000万円可能になる方法」つき。

これがなんと3,980円。



「即金アフィリエイト起業」

★「即金アフィリエイト起業」★高額報酬への道

再販権つき。

なななんと、2,900円!


計33,680円!、、、でした。 

***************************************************************

アフィリエイトのURLを見ていただくとおわかりの通り、

どれもインフォトップで扱われています。


さすがインフォトップさん、

ヒトクセある商材を集めていらっしゃいます!


低価格で、

ものすごい量のオマケつき、というのが多いです。


上記の4商材にも、それぞれものすごいオマケがついていますので、

詳しくは詳細ページを見てご確認ください。


感想としては、

上2つの商材は、

ある程度(といっても1ヶ月ぐらいでしょうか)の時間をかけて、

とにかくその通りに、最初は自分の考えをはさまずに、

そのまま実行を続ければ、ある程度の結果にはつながるんじゃないでしょうか。

元は十分とれる内容だと思います。


「素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1056



「永久メールサポート!売れる販売者の真実。」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1005


下2つの商材については、

人によって、「合う合わない」があるかと思います。

合う人は、この内容からどんどん進化して、利益を大きくすることができるでしょう。

でも、合わない人は、3日で放棄してしまうかも知れません。

私としては、値段が値段なので、

ダメモトで買ってみてもよい内容とは思います。

それと、

もしこの商材が合わなかったとしても、

商材購入をきっかけに、この作者の方とお知り合いになれることが、

案外大きなメリットのようにも思えました。



「アフィリエイト起業★高額報酬への道 」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1214


「即金アフィリエイト起業」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=844



何にせよ、

まずは詳細ページをのぞいて見る手間を惜しまないことだと思います。

のぞいてみて初めて「相性」がわかりますからね。

のぞくだけタダですし!


自分に合った情報を選ぶために、

手間ヒマを惜しまずに情報サイトをのぞくことも、たいせつな「行動」です。


星の数ほどある情報から、ある程度絞りこまれた情報をお伝えすることで、

少しでもその手間を少なくしたい、というのが、このブログのメリットですよ!


どうぞご活用ください!






12月、、、どうもこの月にはこだわってしまうんですよね。

特別な中でも特別な月だと思うわけです。

やはり、新たにものごとが変わる、その境目だからでしょうか。

12月31日が1月1日に移ったからといって、

特に物理的に何がどう変わった、ということはないかも

知れません。

でも、わたしたち日本人って、そこに特別な何かを感じたり

しません?

私がイナカ者のせいかな〜。

でもね、「人生を変える」というと、何をいつ、どこから?

と漠然とした感じになってしまいますが、

でも、1月1日から変える!というと、

ずいぶん具体的な感じになりませんか?

「節目」とはよくできた言葉で、

まさに竹の節みたいに、

少しずつ、わかりやすく区切られているように思えるんですよね。

皆さんはどう思われます?


※新メルマガ、まだまだ好評です!こちらで確認できます!
http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%8Co%89c%8E%D2%82%AA%8F%91%82%AD





posted by Bob at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

