実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061215

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

東洋医学のおかげで、かなり血糖値が下がり、

このままでは、忘年会で、思う存分呑んでしまいそうな鈴木ロバートです。


まさに「痛飲」ってコトバがよく似合うハメになるかもなぁ。


忘年会だからって、血糖値が高めなことまで忘れちゃったらヤダなぁ。


さまざまな懸念を抱えて、

今日、忘年会第1弾スタートです!


また終電逃してホテルに駆け込み、あ〜情報起業の収入があってよかった、、、

なんてちょっとカナシイ実感にひたらないよう気をつけようっと!


あ、人生を変える前に、やり直したい方、コチラです。

http://www.yarinaosi.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、

私は、あと半年ほどをメドに、完全独立する予定ですが、

情報起業について、あらためて再考しているところです。


情報起業は、一生の仕事として考えられるか?


今はある意味、情報起業がブーム化している時期といえます。


この波は、

「商材を出せばもうかる」

というピークを過ぎたとはいえ、

まだまだおさまりはしないでしょう。


商材は日に日に乱立してきていますが、

まだ商材同士が「食い合う」ような状況ではありません。


2ヵ月は大丈夫でしょう。

半年後もまだ大丈夫かも知れません。

でも、1年後は?

3年後は??


少なくとも、今の「お決まりパターン」は、

通用しなくなることが十分予想されます。


「たった〜日で〜万円!」

「クリックするだけで〜年収〜万!」


みたいな、これまで主流だった、インパクト重視のパターンです。

今はまだいけます。

でも、

このパターンも、そろそろ飽きられてきていて、

最近では、「返金保証」をつけるケースが増えてきました。


これで、本当に内容のない商材は、淘汰されていくでしょうね。


逆に、

返金保証をちゃんと行っている商材は、

信用性が高いと判断することもできるでしょう。


ただ、

「1円でも儲からなければ」という、ほとんどサギ的な返金保証も多いので、

注意が必要です。


たとえば、この例は信用性が高いといえるでしょう。

「90日で100万円以上儲からなければ返金保証」という例です。

(単に、ちょっと好みのタイプなので、載せてみました、、、。スミマセン)








あとは、地道な感じ、地味だけど着実な方法を強調するケースが、

意外にも、「日本の情報起業の草分け」的な人から提案されはじめました。


畑岡宏光さんという方をご存知ですか?


崖っぷちのダメサラリーマンから、

31歳でセミリタイヤしてしまった、

まさに情報起業で人生を変えてしまった方です。


日本に情報起業がまだ知られていない頃からトライ&エラーを続けてこられた方です。


詳しくはhttp://www.1jiyu-jin.com/をご参照ください。

この方のHPは、見るだけでも元気が出ますよ。


多くの情報起業家、およびそれを目指す人たちから、

その温かい人柄で慕われている方でもあります。

その畑岡さんが、近年、情報起業について考えを新たにし、

ついに行動を始めました。

ちょっと長い決意HPですので、

見る方は、30分〜1時間ぐらいは覚悟してください!

http://www.1jiyu-jin.com/af3/


私も、このところ、畑岡さんのイメージに近い方に向いています。

でも、それとはまた少し違って、


もっとビジネスとして、骨組みをしっかりしたものにしたいと、

考えています。


それは、

これまで「リアル」な世界で事業をしていた若手経営者たちとの付き合いの中で、

自然と固まってきた「しくみ」です。


まだ固まりきってはいないのですが、

もう少し、形になった時点で、

皆さんにもお話しますね。


来週予定している「仲間内」の忘年会で、その話もまた出ると思いますので。




*************************************************

忘年会といえば、

mixi経由でひとつ行うことになりました!

いや〜ビックリです。

まさか、こんなに早くリアルな世界と結びつくなんて!

初対面の方ばかりなので、実際には行ってみたいと

何ともいえませんが、

でも、ネットから見ず知らずの人たちと、いきなり忘年会

というのは、何か新鮮ですね!


もともとは、以前に買った商材が原因でした。



いつもランキング上位にあったので、思わず買ってしまったのですが、

まさかこんな方向にも広がるとは思いませんでした、、、。



これはこれで、

商材で紹介されたノウハウとは別に、

ひとつのノウハウになるかも知れないな〜と思ったりしましたね。

無料レポートにでもしようかな〜


※新メルマガ、まだまだ好評です!こちらで確認できます!
http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%8Co%89c%8E%D2%82%AA%8F%91%82%AD
posted by Bob at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。