実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061219-2

人生を本気で変えようと行動する皆さん、号外です!


Remixi(リミクシィ)ってご存知ですか???


以前ご紹介した、

mixi(ミクシイ)を、

本当にビジネスとしてターゲティングできる、

おそらく唯一のマーケティングです。



ウワサでは聞いていたんですが、

やっと実際に目にすることができました。








あまりにビックリして、



急きょ、ここでご紹介することにしました。



基本的には、

立て続けに紹介はしない、というのが

私のポリシーなんですが、


今回は、

ビックリしたので、

思わず書いてしまいました。


このRemixiの作者、東秀昭さんは、

5年間中国上海に留学されていた方で、

そのころから、

情報起業に目をつけて、

試行錯誤を始めていた方です。

まだわずか24歳(22歳だっけ?)

ですが、


とってもアタマのいい方ですね。

この方のサイト







を見れば一目瞭然ですが、

メッセージのキレがちがいます!


この人は、今後きますよ。


絶対の買いです!


ヤバ、

こんなに押してるの、たぶん初めてです。


ぜひチェックしてみてください!










私、

「紹介しぃ」なもんで、

ほんとにほれ込んだものは、

即、紹介してしまいます。

陶芸とか、

絵画とか、

諸々、、、。

今回は、http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=54

ほれ込みました。

自分が感動したものでないと、

心から人にはすすめられないですもんね。



※新メルマガ、まだまだ好評です!こちらで確認できます!
http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%8Co%89c%8E%D2%82%AA%8F%91%82%AD

*************************************************


posted by Bob at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29904858

この記事へのトラックバック
×

