実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061225

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

たてつづきの忘年会ラッシュで、ちょっと弱っている鈴木ロバートです。


今年もあと1週間を切りましたね!

忘年会やってますか???


しかしピンキリですよね〜忘年会って。


それを決めるのって、場所でも値段でもないんですよね、

メンツ。

メンツ。

メンツ。

ひとえにこれだと思います。

いまだに「山の手線ゲ〜ム!」ってのもツライな〜。

ていうか、ツラかったな〜。

先週末、ウチ会社の忘年会はこれでした。

キツかったです。マジで。

会話=愚痴、悪口(いない人の)、実現する気のないよどんだ夢、イッキ飲み、山の手線ゲ〜ム、、、。

1次会で速攻帰宅!


次の日。

土曜だったんですが、

ある起業家夫婦宅で、ホームパーティ形式でやりました。

ぜんぜんゴージャスな邸宅でもなんでもありません。

ごくフツーの、狭いけどとっても気が利いているマンションで、

奥様が料理をつくってくれ、

参加者は、一人1本お酒持参!

これだけの条件です。


帰れなかったら、狭いけど、泊まっていけばいいさ!

なんて感じの、楽しい時間でした。

18時から始まって、

気がついたら、23時半!

ホントに時間が経つのが早かった!

帰りたくなかった!


次の日は、家族とクリスマスだったので、

泣く泣く終電で帰りました。


仕事の話って、最初の挨拶の10秒ぐらいで、

あとはほとんどナシ!

趣味や理想や人生プランの話!

それも、輝いた表情で!

聞いてるだけで楽しくなります!


そして、

今度は自分の方も面白いやつを呼んできますよ!

って、それぞれが言うわけです。

こうやって、どんどん、

パワフルな人間の輪が広がっていくんですね。

次回が楽しみです!


私は、趣味が多すぎて、「趣味は?」と聞かれるのがツラかったんですが、

今回は、即

「あ、情報起業です」

なんて答えてしまいました。

そう、

これ、複数の収入源を得るための、れっきとした経済活動なんですが、

楽しいんで、なんか趣味感覚なんですよね。



こんなセリフがふっと出てくるなんて、本当に意外でした!


そして、もっと意外だったこと!

なんと、

「あ、僕もです」


なんて人がいたんです。

「え?ワタシもなんですけど」


これで3人。


8人のホームパーティで、

3人が、情報起業をやっていたんです。


あり得ねぇ〜!

男性の方は、いま某自動車買取関係の上場会社の課長さん。

2年後ぐらいに独立を目指して、今からやっているそうです。

2年後、ってあたりが、まあ大手っぽいですけどね(笑)。


女性の方は、

今年の2月に起業した、まだ弱冠27歳の元社長秘書!

この時点で、

商材のネタを思いついてしまいますよね!


当然大盛り上がりでした!


さらにサプライズが!


この二人、

実はこの場が初対面だったんですけど、

実は同じ場所で、12月17日に、すでに会っていたんです。


アフィリエイト関連のセミナーで!!!

せまいですねぇ〜世の中って!

そのときには、お互い面識を得るチャンスがなかったので、

このパーティが初顔あわせだったんですが、

その話が出たとたん、異常な盛り上がりになり、

いつしか私は入り込めないような雰囲気に、、、。

結局、二人でこっそり二次会に行ってしまいました、、、。


オイオイ、セミナーってそういう出会いもあるのか!


第2回はこんな感じらしいです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1654


(「懇親会」もありますよ!)


そして、もうひとつ。


そのお二人が口をそろえて大絶賛していたのが、

やはり「菅野一勢」さん。


この方、パッと見は、いかにも感じの悪そうなアンチャン、って感じなんですが、

実際は、ものすごい好青年!

腰も低いし、コトバもやさしげで丁寧。


まぁまぁ、それはともかくとしても、

やはり、ライティングの力がハンパじゃないと。


なんといっても、

年間1億をあっという間に叩き出すライティングです。


そして何がスゴイって、、、


そのライティング法って、

人に伝えられるノウハウだってことなんです。


書く才能=先天的

という図式ではなく、

書く才能=量産OK


ということらしいのです。


ここが菅野さんのすごいとこですね。


自分しかできないノウハウって、

一見すごそうですけど、実はたいしたことないんですよね。


だって、そのノウハウを伝えるライティング力は、

その人は、持っていなかったってことですよね。


本当に素晴らしいライティング力であれば、

そのライティング力自体を、ライティングによって、

伝えられるはずなんです。


そうじゃありません?

でも、菅野さん、

最近なんかアカ抜けてきたよな、、、。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=144






年賀状の山です。

出さねばならない方ね。


これ、

書き終わるのいつなんだろう、、、。


今年は、勉強会やセミナーなんかで、

メチャメチャ知り合った人が増えたんで大変です。

あ、ミクシイの合コン、もとい、オフ会もね。

こっち優先で書こうっと!


※新メルマガ、まだまだ好評です!こちらで確認できます!
http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%8Co%89c%8E%D2%82%AA%8F%91%82%AD
posted by Bob at 21:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何がしたいのでしょうか?

このページの有効な利用方法が全く理解できません。
Posted by 山吹 at 2009年03月24日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。