実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 070107

人生を本気で変えようと行動する皆さん、新年おめでとうございます!

ちょっとカゼ気味のスズキロバートです。

今年もよろしくお願いしますね!


このところ、メールでのお問い合わせが多いんです。

年末年始が少しバタついていたのと、体調がイマイチだったせいで、

すっかり返信が遅れてしまっておりますが、

必ず返信しますので、まだ届いていない方は、

すみませんが、もう少しお待ちください!


うれしいのは、

真剣に情報起業をやろうとしている方からの、

アドバイスや情報を求める内容のメールが多いことですね。

それも、いくつか自分なりに気になる教材を絞って、

その上で、どちらがおすすめかご意見を、、、みたいな内容が多いんです。


すばらしい!

「おんぶにだっこ」ではなくて、

あくまで自発的・積極的な内容ですもんね。


私もまだまだ実践中の身なので、ご満足のいく回答になっているかどうか

不安なところではありますが、

でも、精一杯お答えさせていただいております。

もっともっと質のよいお答えができるよう精進しますので、

一緒にステップアップしていきましょう!




さて今日の本題です。

年末年始、

今年は時間がかなりあったので、

情報商材の選定と購入、そして読破に費やしました。



まだ全部読みきっていないのですが、

この時点で「これはいい!」と思ったものを、

取り急ぎご紹介します。


まずは、これ!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1056&pfg=1


見ていただくとおわかりのように、

これって、ごくごくフツーの、情報起業シロウトのサラリーマンが、

限られた時間の中で実践し、

とんでもない巨額を叩き出してしまったというもの。


その獲得額は、

他の商材を大きく引き離しています。


そして何より、

「完全全額返金」

を約束していること!


そうです。

まずは試してみて、

ダメだったら、きちんと伝えて、全額返してもらえばいいんです!


これって、

このところ流行の「無料レポート」と変わらないってことなんですよね、、、。

しかも、無料レポートって、

あまりにカンタンにダウンロードできちゃうんで、

結局ダラダラと後回しにしたりして、

集中して読むのが、実は難しいんです。


その点、これなら、お金を出した分、真剣に読むし、

読んで意味がなければ、全額返してもらえばいいだけのこと。


時間もムダにしなくて済みます。

とても合理的なんですね。


論理的に考えてソンがないので、私は買いだと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1056&pfg=1



つづいて、ショッキングだったものをひとつ。


これ、ありなのかなぁ〜。


1クリックで、勝手に稼いでくれるアフィリエイトページを、

10,000ページ!

作成できてしまうというものです。

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=next1biz.com/kin/&item=4131


これのスゴいところは、

テンプレートをそのまま買える

という点です。


それも、、、

狙ったキーワードのアフィリエイトリンクが

勝手に埋め込まれて自動生成

ってことです。


さらに、、、

SEO対策もなされてしまっています、、、。


こんなページが、

1クリックで10,000ページ作成できてしまうって、、、


イヤになりますね。

ていうか、

イヤになりました、私は。


地味に作ってましたからね〜。

それでも、

1ページ5分ぐらいなので、

そんなに遅い方ではないと思うんですが、


こんなもん知ってしまうとね、

イヤにもなりますよ、、、。

まあ、

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=next1biz.com/kin/&item=4131

を実際に見てみてください。

お決まりパターンの、

「以前の自分は〜でした。でもそれが今では〜」

的なところはスルーで飛ばしてもOKです。


特長が箇条書きになっているあたりだけで判断できると思います。


いつも申し上げている通り、

結局はご自分で判断するしかないですからね!



さて、今日は新年一発目なので、

おまけにもうひとつ。



私は、いわゆる「成功本」のヘビー読者でもあります。

たぶん、情報商材よりもたくさん読んでいるでしょうね、、、。


先便でもご紹介しました、

7つの習慣や金持ち父さんに始まって、

本棚に収まりきらないぐらいで、

近々、書庫用に、自宅を改築する計画もあります、、、。


子供のプレイルームより優先しようとして、

妻に叱られました、、、。


決して、成功本マニアなわけではなく、

ある時期から、それらの「要素」を抽出しようと思って、

意図的に濫読しているんです。


成功本にも当然ピンとキリがありますが、

質のよいものって、本当に示し合わせたかのように、

似たことを説いていますね。


同じエッセンスでできているというのか。


もちろん、すべてが同じなわけではありませんが、


かなり共通した要素が多いんです。

これはこれとして、

近々、ここか別のメルマガ、ないしはレポートでご紹介したいと思っています。


で、最近ハマっているのが、江原啓之さん。

そう、あのスピリチュアルカウンセラーの方です。

オーラの泉という番組が最近では有名でしょうかね。


え?オーラとか前世とかの話?宗教?


う〜ん、一応、私、もともと哲学畑の人間なので、

完全に無宗教です。


私がこの方にひかれているのは、

その論理性と、カウンセリング能力なんです。


その前世観や死後観は別にして、

彼は非常に人間心理をよく解っていて、

また、話術や文章表現が明快!


どんどん引き込まれていきます。


人に意見を伝え、理解してもらう、ということの原点を見た気がします。

また、そのサービス精神も素晴らしい!


本当に人に喜んでいただくにはどうしたらいいか?


徹頭徹尾、これを考えています。


そしてその根本的な姿勢やメンタリティ。


これが、まさに、質の高い成功本と大いに共通しているんです。


面白いですね〜。


彼の話って、

霊がどうの、たたりがどうの、

そういう話ではないんです。


全部、

仕事や成功というキーワードに置き換えても納得できてしまうような内容ですね。


賛否両論、好き嫌いも多いとは思いますが、

先入観をいっさいのぞいて、

素直に一度読むなり見るなりしてみても損はないと思いますよ。


あくまで、これはよくできた成功ノウハウとして、

おすすめします。




「人はなぜ生まれいかに生きるのか」
www.amazon.co.jp/gp/product/4892954977?ie=UTF8&tag=madakaunasees-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4892954977


「江原啓之のスピリチュアルバイブル」
www.amazon.co.jp/gp/product/4089006031?ie=UTF8&tag=madakaunasees-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4089006031


「苦難の乗り越え方」
www.amazon.co.jp/gp/product/4891947284?ie=UTF8&tag=madakaunasees-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4891947284


「スピリチュアルワーキング・ブック」
www.amazon.co.jp/gp/product/4837962386?ie=UTF8&tag=madakaunasees-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4837962386




なにせ沢山著作があるので、

このへんにしておきます。


そういえば、

「素直であること」

っていうのも、成功本に最も多く共通する要素でした、、、。


以前は、本当にヒネクレてたからなぁ、、、。







1月ですね〜。

でも、

もう4分の1が過ぎちゃいました、、、。

連休が明けたら、あっという間に3分の1が過ぎ、

たぶん、

「アレッ?」

て間にもう2月です。


「いや〜、正月が来たと思ってたら、もう節分ですね」

とか書いている姿が目に浮かびます、、、。


今年は私にとっても勝負の年。

皆さんにとってはどうですか???



※新メルマガ、登録大感謝ですまだ!こちらで確認できます!
http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword=%8Co%89c%8E%D2%82%AA%8F%91%82%AD
posted by Bob at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31024862

この記事へのトラックバック
×

