実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報070116

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

息子と妻と私の間で、カゼのピンポン感染が展開中で、なかなか本調子に

戻らない鈴木ロバートです、、、。

いや〜、本当に子供のカゼって強烈ですね。

皆さんも気をつけてくださいね。


実は私、

今年は勝負の年です!


以前からここでも宣言してる通り、

今年は「完全独立」を実現させる年なんです。


完全独立。

なんてステキな響きなんだろう。

ちょうど折り悪く(折り良く?)、

親会社からズケズケと、うちの会社に役員が送り込まれてきました。


まあ、予想通りですけどね。

完全に想定内です。


いよいようちの会社からは、

自由が失われていきます。


でもね、

それは社員みんなにとっては、必ずしも悪いことではないみたいです。

会社としてきちんとしてきたな〜

とか、

資金繰りで苦労しなくてすむ(これは幻想なんですが)な〜

とか、、、。


私は学びました。

人間には2種類いるということを。


束縛されないと不安な人間と、

それが耐えられない人間。


結局はこの2種類のように思えます。


私は、後者なので、

キッパリと自分の道を進むつもりです。

そのために、

今の仕事にも全力投球しています。

きっちりとお土産を残して、出て行くために。


ですので、

このところの睡眠時間はだいたい3時間ぐらいです、、、。


にもかかわらず、ものすごい充実感!


マラソンランナーが、

ラストスパートをかけるときの快感に近いかも知れません。


そのため、ちょっとこのブログのペースも落ちていましたが、

徐々に復活しますのでご安心!



ということで、

気合の入ったこの年末年始でした。


去年の終わりぐらいから買いためていた商材も、

ほぼ読み終わり、あらためて今日ご紹介する次第です。


今日は内容濃いですよ〜。


ではまず一発目!

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.binbo-rescue.com/&item=11020

収入までのハードルがここまで下がったか!というものです。


PCがほとんど使えなくても、どうにかなってしまうというもの。

ホントかいな〜と思っていましたが、

ちょっとウロコが落ちましたね。

確かにこの方法なら、それも誇大表現ではないでしょう。

しかも、

90日で100万円儲からなければ、全額返金してくれます。

最近は「返金保証」も珍しくなくなってきましたが、

ここまで具体的に期間と金額を出しているのは、ちょっと珍しいですね。

しかもしかも、

返金期限は、購入から4ヶ月以内です。

これは親切です。

90日=3ヶ月試してダメだった場合でも、

その後1ヶ月以内に申告すればいいんですから。


返金保証って、

この期限が極端に短い場合が多いんです。

あれよこれよという間に、

結局、返金期限が過ぎてしまった、、、ということがあまりに多い。


価格も、

パチンコや競馬、

もしくは、ちょっとフンパツして洋服を買ったぐらいの金額です。

私も、それを考え、比較してナルホドと思って買いました。

まずはのぞいてみてください。

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.binbo-rescue.com/&item=11020



二発目!

これはスケールが大きい!

会社倒産の危機を脱して、立て直してしまった商材です。
http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.yoijoho.com/na/&item=8930

危機感が違いますよね。

なんてったって、会社を救わなくてはならないんですから。

私も経営者の一人として、その気持ちが痛いほど解ります。


ですので、この商材は、

本当にハンパじゃない覚悟と必死さで作られたに違いありません。


もちろん、方法は、個人で行うものです。

しかも、この作者の社長さん、

PCがほとんど解らない方なんです。


ホームページが見られて、

メールを送信できるぐらい、、、。


SEOだのアドワーズだのオーバーチュアだの、

いったい何語?どこのコトバってレベルの方です。


それで倒産の危機って、、、

絶望的になりますよね、普通。


でも、それだけのスキルでもハンパなく稼いでしまったという事実。

並じゃありません。

1ヶ月で会社を救ってしまったという、強力なノウハウです。

人間、追い詰められるとすごいパワーを発揮するんですね、、、。

サイトを見るだけでも、なんだか元気になっちゃいますよ!

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.yoijoho.com/na/&item=8930



さて、まだまだあります。

三発目です!

一日あたりの作業量の少なささでは、ピカイチではないでしょうか。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=2285

ブログを使うんですが、

必要な記事はたった一つだけです!

所要時間は10分!

10分です!

タバコをなにげなくプカ〜ッとやっている程度の時間ですかね。

これを17日間繰り返して、

160万円の収入にしてしまったノウハウです。

アフィリエイト
コメント
トラックバック
特典
ブログランキングで上位に上げる
メルマガと連動させる

一切必要ありません。

てことは、

よくあるブログ系のノウハウで手間がかかることを、

一切やらない、ということになります。

確かに、それなら10分というのもうなづけます。


これ、

「公開するな!」という声があまりに多いため、

値上げするみたいです。

しばらくぶりにサイトを見たら、

あと3日となっていました。

時間がないので、

ここから最初にのぞいてみた方がいいかも知れませんね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=2285




ふ〜っ、一気に書き上げたら、ちょっと疲れちゃいました。

でもね、気合入っちゃいますよ、いい商材ってのは。


本当にいいな、と思ったもの、感動したものって、

人に言いたくなるじゃないですか。

そのときって、

息するのも忘れて、無呼吸になり、それで過呼吸になったりするんですよね。


今の私の興奮がお伝えできれば幸いです。




このところ、メールでのお問い合わせが増えております。

本当に嬉しい限りです。

本気で自分の人生を変えたい、という強烈な意志が

伝わってきて、思わず私も寝るのを忘れてお答えしてしまったり

しています。

いただいたご質問には、できるだけいいお答えができるよう、

場合によっては、あちこち調べたりもしておりますので、

どんどんご遠慮なくお問い合わせくださいね。

ブログを続けるやりがいというものです!


posted by Bob at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

