実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 070121

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

今日は、家族で「厄払い」に行ってきた鈴木ロバートです。

私が今年42歳になるので「後厄」、妻は32歳で「本厄」ということで、

地元の氏神様のところで、お払いしてもらってきました。


いや〜、こういうことでもないと、

なかなか神社の中って入らないですもんね。

でも、実際に中に入ると、やっぱり空気が変わりますね。

ピンと張り詰めた感じに。


ウチのヤンチャ坊主もいっしょに行ったんですが、

さすがに空気を察して、

神妙な顔つきになってました。


よし!

これで「飛躍」のヤク年になるぞ!



今回も、年末年始シリーズです。


前回がけっこう評判がよく、

購入するかどうかのご相談もずいぶんいただきました。

今回は、

まだまだご紹介し切れていない分を、第2弾としてお届けしますね。


情報商材も、ずいぶん方向性が新しくなってきています。


ノウハウや知識自体を冊子にして売る、

という「王道」とは違った角度から、商材が出てきています。


たとえば、、、


いまあなたが持っている商材が何であれ、

それを「欲しい!」と思っている人のメールアドレスが大量に手に入ったら、

ドキドキしませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1765

これは、これまではあまりなかった切り口ですね。

アヤシイものや、テキトーなものはあったかも知れませんが、、、。



でもこれは、どちらかというと、ソフトです。


インチキなノウハウではなく、

物理的なソフトなので、だましようがありません。

しかも、

14600円相当の特典と、

お金には換えられない大きな特典がついています!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1765


個人的にはもちろんですが、

営業マンの方とかは、部署で使えるかも知れませんよ。

まずは、ご一読を。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1765






次は、

事業そのものを買う、というものです。

は?

いや、事業そのものを。


ついにこんなのまで出てきたんですね〜。


あ、大丈夫。

ちゃんと、いつもの情報商材レベルの金額ですから(笑)。


これは、考えましたね。


確かに、事業自体が売られています。


ただし!


これは、少しだけ、理解力が必要です。

ちょっとだけ、ムズカシイと思っちゃうかも知れません。

本当はぜんぜん難しくないんですけどね。


ちょっとだけ、「手順」が必要です。


ただし、

本当に、事業を買えます。

その事業を、自分のものとして、開業してしまうことも可能です。

こんなものが出てきてしまうと、

起業って、こんなにカンタンにできてしまうの??


と、呆気にとられるかも知れませんね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1580


繰り返しますが、

ちゃんと、ていねいに読んでください。

それなりの覚悟をもって。


これは、本当に、リアルな事業です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1580




最後にご報告を。


以前、ここでも紹介しました、

ミクシイを使うノウハウ。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=605

結果が出始めました。


まだまだ月3万円ペースですが、

芽が出たな、という感覚を感じました。

この感覚が出ると、大きな成果までカウントダウン状態なんです。


種をまいたものが、芽を出し始めるのって、

独特の嬉しさがありますよね。

あと、こちらもこの半年ぐらい、

芽を出し続けています。

http://www.vzxx.com/sr.html

こういうのが、優秀な種なんですよね。



まだ他にも、4つほど、種をまいたものがあるので、

それらも楽しみです。

そして、

また、今月もどんどん種をまいていきます。


悩んでいるヒマがあったら、

種をまいちゃいましょう!






最近、中国の古典にハマっています。

今、世の中に出ている問題って、

ほとんどは、2000年ぐらい前の中国では経験済みだったり

するんですよね。

2000年経っても、人間の考えることや心理って、

あまり変わっていないようです。


オススメですよ!
posted by Bob at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(8) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31829728

この記事へのトラックバック

●●●を組み合わせ簡単月収10万円
Excerpt: ★☆☆★●●●●●を組み合わせてゴッツイ簡単に月収10万円★☆☆★ 『●●●●●を組み合わせてゴッツイ簡単に月収10万円稼ぐ』 タイピングしかできないPC初心者でも稼げる[:モゴモゴ:] ..
Weblog: お金の成る情報☆無料提供サービス
Tracked: 2007-01-23 15:43

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 09:05

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:27

助かった。。
Excerpt: XkgwV4ad ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/XkgwV4ad/XkgwV4..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:26

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:50

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:39
×

