実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 070211

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんばんは。

いやいや、人生って、本当にどういう方向に進むのかわからないもんですね〜。

実はいま、まったく予想もしていなかった展開になりつつあります。


会社をひとつやるかも知れません!


前々から言っています、起業とは別に、です。

あ、もちろん、起業の方は進めます。


要は、

これまで計画していたこととはまったく別件で、

ひとつ事業をやることになるかも知れない、ということなんです。


まあ、

人一倍リスクの嫌いな私ですので、

当初の半年ぐらいは、

月にして15万円〜20万円ぐらいの利益になるかな、と。


そう。

何が何でも、赤字とか融資を受けての経営とか、

大嫌いなんです。


スタート当初から、無借金で、赤字ではない、

というのは、

事業の立ち上げでは珍しいことですから、

たとえ月20万円前後であっても、黒字利益が上がることは、

たいへん望ましいわけです。


一年後には、これが倍になります。


2人で始める予定ですが、

完全に折半で、一人あたりの利益になります。


ですから、

事業としては、

スタート当初で、月40万前後、一年後には100万円前後の利益になります。

まあまあでしょうね。

そこまで予定通りに行けば、

あとは二年後からは、通常の企業として一般的な利益まで成長するでしょう。


何といっても、この話を受けようと思ったのは、

以上のような私なりの計算とシミュレーションによるものではありませんでした。


それは、二番目に重要なことでした。


一番は、

やりがい、でした。


非常に、社会貢献性が高い事業になるなと直感したからです。


私もすでに41歳。

今年は42歳になる年です。


人生の折り返し地点を結構過ぎたかかな、と思っています。


毎日、生きて、時間を消費していることが、

何か人のためになればいいな、と真剣に思うようになってきました。


これって、

キレイ事だと思います?

エゴだと思います?


前者は、ハズレです。

意外にも、キレイ事じゃないんですね〜。


面白いか面白くないか、ってことなんです。


人や社会のためになる、ってね、

面白くて仕方ないんですよ、最近。


だから、

「エゴ」ってのは、当たってます。


メチャメチャ、エゴですよね。


「エゴからエコへ」

とか言ってたのって、坂本龍一さんでしたっけ?

名言ですよね〜。



さてと、本題にいきましょうか!



今日は、「宮川明」という方のご紹介です。

知ってました?この方。


プロです。

正真正銘の。


その道の勉強をしっかりとなさった上で、
実地で試行錯誤し続けてきた方です。


大阪大学 工学部応用自然科学科を出られ、

米国NLP(神経言語プログラミング)協会公認トレーナーの資格をとられて、

公認NLPマスタープラクティショナーとして実地を重ねておられる方です。


まさに、

ダイレクトマーケティングと購買心理とネットを知り尽くした方ですね。


ですので、

個人の起業家志望者はもちろんですが、

法人へのコンサルティングも多く行っておられます。


きちんと、

一生続けられるビジネスとして、情報を使った起業を考えていらっしゃる方は、

必見かも知れません。




宮川明さんの「ホームセミナー」です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11672&iid=1588

まさに、「企業相手のセミナー=受講料2万円×7日」みたいな感じの教材です。

映像メインで、自宅で好きなようにみることができます。

文章のマニュアルはちょっと、、、という方にはよいかも知れません!



こちらは、とにかく起業をすぐにでも!とか、リアルに!お考えの方向けです。

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.salesletter.jp/secret/ultimate2_cart.html&item=3705


宮川さんのサービスは、とにかく質の高さと信頼性で定評があります。

今回は、特典もすごいみたいですね。



直接お話できるチャンスもありますよ!



*************************************************


前回ご紹介した、私の最新無料レポートが、おかげさまで
たいへん好評です!

もう少しだけ公開しますので、
まだの方は、急いだ方がいいかも知れませんね。

http://yarinaosi.livedoor.biz/mrepo/shinjidai.pdf

です。


本当に嬉しいことなのですが、

本当にたくさんの方から、リアクションをいただきました。

そろそろ公開を締め切って、分析に入ろうと思っております。

締め切る場合は、

皆さんには事前にご連絡しますので、よろしくお願いします!


あと、

なぜかここにきて、

私のHPを見た、という方からのメールが増えてます、、、。

なんでなんでしょうね?

あのHP、今ほとんど手が回っていなくて、

SEOとかもぜんぜんやってないんだけどな〜。

http://www.yarinaosi.com

ですけど、

理由がわかる方、何か気づいた方、

よろしければ教えてください〜!

*************************************************






posted by Bob at 18:33 | Comment(30) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/0dciuy1/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 20:33

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/z5kv787/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 21:17

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/2m-11a7/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 08:20

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/9yybhuj/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 20:36

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/idkruq3/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 03:59

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/-o7f2ku/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 05:24

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/nlov7ip/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 17:17

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/-fvgvxu/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 10:53

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/epny27s/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 03:46

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/myex8o-/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 14:18

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/zdfc7uj/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:34

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/vc3238p/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:33

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/7ftma2y/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:21

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/zde2z56/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 11:50

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/qos6iz8/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 03:32

http://NNstarterpp.net/port/gexpmot/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:48

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/hcgoftp/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:36

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/2d9k2ci/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:48

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/cl3mwh9/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:18

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/zh9xmae/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 21:52
◆【またもや高見盛】◆美女の売名行為に騙されたのか?!?!

昨年暮れ、角界のロボコップ"こと高見盛にLカップ爆乳アイドル・松坂南との密会疑惑が持ち上がった…しかし1月1日に松坂が交際を否定。

・週に3回くらい電話
・毎回お財布や誕生石のプレゼント
・お詫びにヴィトンのスカーフ
・家を借りて一緒に住もう

「今は特定の彼氏はいません」

なんじゃ、そら?!

この巨乳馬鹿女、昔、死体役で全裸で海岸に打ち上げられてました。まさに白いトド!!www
志村診察室でいじられてる映像とまとめてどうぞ!!

http://maatuzakaa.blogspot.com/
Posted by ■■【松坂南】■■高見盛は都合のいい「貢ぐクン」? at 2010年01月13日 13:09

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/qgfe5tt/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 16:07

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/qsuh25e/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 04:05

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/xomgxzc/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:22

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/0tw6584/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:20

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/u08sud6/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:45

http://inuchat.net/komomo/7jr5x36/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:14

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 23:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://jejk5gg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:57

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集中です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆


Posted by fire365 at 2012年05月22日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★日給1万円以上★入力した文字がお金になります!在宅ワークの決定版!!「在宅バイトマニュアル」
Excerpt: さらにボーナス特典として、スタート5時間後には10万?20万の 現金振込みマニュ
Weblog: 貧乏脱出?v(^ ^)v
Tracked: 2007-05-24 00:01

資料請求、サイト
Excerpt: 鳩山実業有限会社 株式会社ケーオー企画 株式会社ビック東海 株式会社ニドー植毛相
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-08-21 16:46

情報商材って買った方がお得?
Excerpt: 情報商材って買った方がお得?情報商材って言うのはかなり難しい問題ですね。当たりハズレが多いんですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノなんせ単価が高いですから(^-^;お金に余裕がある人は購入しても良い..
Weblog: 貧乏パパの副業日記-admin's BLOG-貧乏パパの副業ポータルサイト
Tracked: 2007-11-15 21:09
×

