実 録!
40過ぎた妻子持ちの男が、
奴隷状態から人生をやり直した!
人生は、誰でもいつでもやり直せる!
今すぐコチラへ!

このサイトでご紹介する商材リンクは、
ほぼアフィリエイトURLとさせていただきました。
本来、紹介される側にも紹介する側にもメリットがある、
というのがアフィリエイトの本質のはずです。
ちまたには、コソコソとアフィリである
ことを隠す傾向がありますが、真によい情報で
あれば、隠すことなどない
と私は思います。
・・・私も、費やした商材費分の少しでも
ご提供する情報と引き換えに
回収したいので、どうかご理解・ご協力ください!

商材 情報 061111

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

社長を降りてラクになったと思ったら、

会社の売り上げがよくなくて、結局営業に走り回るハメになって、

ヘトヘトの鈴木ロバートです。

何だかなぁ。。。


続きはこちら・・・
posted by Bob at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

商材 情報 061031

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

今晩は友人宅でのホームパーティに参加する鈴木ロバートです。

仕事の合間に、ホットスポットのあるお店で相棒のThinkPadを開いてキーをたたいております!

月1回のペースで開かれるパーティで、

主催者はやはり情報起業家です。

続きはこちら・・・
posted by Bob at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

商材 情報 061025

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

モバイル生活が充実してきた鈴木ロバートです。

今回買ったのはThinkPadX40です。

IBM 2371-AFJ(ThinkPadX40:WXP)
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/038467eb.e2b3603d/?url=http://www.rakuten.co.jp/usedpc/540791/621286/#1327282


「X40なの??」

そんな声が聞こえてきそうです。

続きはこちら・・・
posted by Bob at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

商材 情報 061023

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。

ノートPCを買ってゴキゲンの鈴木ロバートです!

ずっと欲しかったんですが、

情報起業である程度利益があがるまではガマンガマン。。。

あくまで利益の範囲内で投資をする、ということにこだわり続けてきました。


私はノートPCが好きでたまらないので、

逆にあえて優先順位を下げて、かなり利益にヨユウが出ないうちは、

買うのを控えていたのです。

ついに自分でOKを出しました!

個人的にマニアのThinkPadを購入!

これでまた作業が楽しくなります。


さて、

今日はもうひとつ朗報です。

今回、私、雇われ社長を見事降りることができました!!!(拍手!)

やった!

ついにフリーだ!!!

。。。っていうのは、ちょっとちがいまして。。。

取締役としてまだ残留しなくてはなりません。。。


親会社に退職届けを叩きつけた(本当に、親会社の常務のムダにでかい机に「叩きつけ」ました)のですが、


親会社の連中、

なだめすかすやら、脅すやら、

モウレツな抵抗を受けたんです。。。


すんなり辞められるかと思ったんですが、甘かった。。。


数日、攻防戦があった結果、

副社長格取締役として、残留せざるを得なくなったんです。


カンタンには社長は辞められないことを痛感しました。


ただ、

今度は社長ではありませんから、

辞めやすくはなりました。


今回の慰留は、

親会社の上場準備に悪影響があるから、というのが、

実は一番の理由のようですから、


その辺、またタイミングを見て、

今度は最高のタイミングで、完全に関係を絶ちたいともくろんでいます。


さて、やっと今日の本題です。

長い!というツッコミがきこえますが、

これを読んでいただいている方は、

みなさん、それぞれに今の現状に満足していない方、何かしらの問題を抱えていらっしゃるかただと
思いまして、


まずは私の抱えている問題のご報告をさせていただきました。


さてさて、では本題を。


自由になるために私は情報起業を進めています。

情報商材を買って、

ひとつひとつ実践することから始めました。

90%以上のノウハウが使えませんでした。。。

それでもあきらめることなく、

情報起業自体にたいする疑いと戦いながら、地道にやってきました。


すでにここでご紹介したもののほかに、

結果をだしてくれたノウハウを、今日またご紹介します。

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.keep-myself.com&item=4662

この方、

基本的に、世に出回っているノウハウを完全に否定するところからスタートしています。

SEO、メルマガ、売れるサイト。。。まずはそこを否定することからはじめて、

残ったノウハウを結集してブラッシュアップしたノウハウのみを、

ご自分のノウハウとして商品に仕上げました。


しかも、

会社で結果を出すことも可能です。

自分個人だけではなくてね。

ですから、

会社をやめて。。。という方だけではなく、

かなり普遍的に使えるノウハウなわけです。

いろいろな自由があってしかるべき。

会社組織から自由になることを目指す(私のように)方も、

あくまで会社に属しながら、最大限の自由を獲得する方も、

必読です。

私はいつも言うのですが、

使えるかどうかを判断するのは、皆さんです。

私ができるの、はあくまで情報提供までです。


まずはご自分の眼で見てみてください。

http://www.infocart.jp/af.php?af=srobertinr&url=www.keep-myself.com&item=4662

です。


まずは取り急ぎ。
posted by Bob at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

商材 情報 061018

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。
出張で大阪帰りの鈴木ロバートです。

自己紹介でもお話したように、私は雇われ社長です。

カナシイ中間管理職です。。。

続きはこちら・・・
posted by Bob at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

商材 情報 061016

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんにちは。
今日は情報起業仲間とミーティングという名の飲み会がある鈴木ロバートです。
。。。また血糖値が。。。



詳しくは
http://www.yarinaosi.com

でもご紹介していますが、


私は現在、某大手企業の子会社の雇われ社長もしています。

続きを読む
posted by Bob at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

商材 情報 061012

人生を本気で変えようとする行動者の皆さん、こんにちは。

アフィリエイトの調子が上がってきました。

ノウハウは、ある程度時間をかけて、

仮説→検証→修正

を繰り返すことが、本当に大事なんですね。


さて、
情報商材で、倒産寸前の会社をたちどころに立て直してしまった方がいました!

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

ついに、ここまできましたね。

ぜひご自分の眼でどうぞ。



posted by Bob at 15:47 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

商材 情報 061011

人生を本気で変えようと行動する皆さん、おはようございます。

ちょっと色々ありまして、更新ができていませんでした。

今日は、あたらしいブログを立ち上げましたので、ご紹介します。

http://yarinaosi.livedoor.biz/

最近ハマっている、おずさんのマニュアル



を、かなり忠実に実践しています。

いや、徹底して実行してみるとあらためて彼の緻密で丁寧な戦術が理解できますね。

いい加減なところがないのです。

ブログを○○○○のための支援ツールと割り切っているあたりが
合理的です。

上記の私のブログ、
まだ記事自体は少ないのですが、
テンプレート的に、実は「仕掛け」が施されています。

タグの中にね。

まさにおずマジック!

乞うご期待!




posted by Bob at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

商材 情報 061006-3

たびたびこんにちは。

無料レポート、もうひとつあります。

よければ見てみてください。



http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000209319_1
posted by Bob at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

商材 情報 061006-2

人生を本気で変えようとする実行者のみなさん、こんにちは。

このところ、
私の無料レポートが好調です。

1日50〜60件ペースで、購読されています。

正直、こんなに受けるとは思っていませんでした。

せっかくのご縁ですから、
大切にしていきたいと思います。

皆さんもよろしければ、
覗いてみてください。

無料ですので!

「簡単に!時給2万円稼いだ方法」
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000209319
posted by Bob at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

商材 情報 061006

人生を本気で変えようと行動するみなさん、おはようございます。

良書というものは、

買ってすぐに、一気に読みはじめ、
段々少なくなってくる残りページにガッカリしながら、
あっという間に読み終わってしまいます。

そして少し経って再読。
今度はある程度じっくり読み、それでもあっという間に読み終わり、

しばらく経ってまた読み直し・・・。

こんなパターンのようですね。

情報商材の場合は、
文学書などとは当然性質が異なるのですが、

このマニュアルは、
何度も読み直しています。

「使える」からです。

90以上の有料商材を見てきた中で、
ダントツに作りが丁寧で、しっかりしてる、といえるかも知れません。




何度かここでもご紹介していますが、
それだけの内容、ということです。

誠実な対応も好感!

まぁ、一度見てみてください。


posted by Bob at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

商材 情報 061004-2 緊急情報

人本変(略すな!)のみなさま、追加情報です。


このサイトに来られる方なら、ミクシィってご存知ですよね?

そうです、日本最大のコミュニティサイトです。

このミクシィを使って小金を稼ぐ方法なら、
チョコチョコ目にしましたが、

月93万円を、

不労所得で、


稼ぐノウハウというのが出てきました。


このタイトルだけで、
私は思わずセールスレターページをクリックしてしまいました。


そして、
また「バカ」といわれそうですが、

購入してしまいました・・・。


まだ全部読んでいませんが、
イキナリ驚きの内容が出てきます。

損はないと思いますよ。

待ちきれない方は、
ご自分の目で見てみてください。





posted by Bob at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

商材 情報 061004

人生を本気で変えようとする行動者のみなさん、おはようございます。

このところ、すっかりアフィリエイトづいてしまっていましたが、
そっちの方は、ある程度種まきが終わったので、
ふたたび、情報販売の方に力をいれようと思っています。

いま、まだ一読しただけだったマニュアルを再読しています。

これ、推薦者の顔ぶれがすごいんです。

http://infostore.jp/dp.do?af=srobertinr&ip=mankichi&pd=kigyo02

いわゆる情報起業家の大物ばかり。
こういうのって、結構信用できるんですよね。
推薦する方も、自分の立場がかかっていますから。

まぁ、いつものように、ご自分の目で確かめてみてください。



そうそう、この作者は、
もともと、このマニュアルでブレイクしました。

【小出万吉のダイエット講座 DVD+テキスト版】〜キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!【人気オンリーワンショップ FunFunBiz】

これ、もうロングセラーの部類ですね。

実は恥ずかしながら、最近中性脂肪が少し増えつつあるので、
私も今これを使って、体を絞り込んでいます。

マジで効果ありますよ。
posted by Bob at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

商材 情報 061003-2

人生を本気で変えようと行動する皆さん、こんばんは。

先日アップした無料レポートがたいへん好評で、

1日20件ほどのダウンロード頻度ですので、

第2弾を作りました。


http://m-repo.seesaa.net/

からダウンロードできますので、どうぞご覧ください。

「ネットをあなたの『自動販売機』にする方法」というレポートです。

よろしくお願い致します!
posted by Bob at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

商材 情報 061003

人生を本気で変えようと行動する皆さん、おはようございます。

最近の無料レポートは、
ヘタな有料商材のはるかに上を行っているものも少なくないですね。

100ページを超えて、しかも内容が充実している、なんてものもありました。

今日は充実度の高い無料レポートをご紹介します。



特進流!ほったらかしアフィリエイトのススメ
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m1325957096&n=m0000209319


無料なのに最強の宣伝方法
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000127744&n=m0000209319


ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法〜基本編〜
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m1325957053&n=m0000209319


・・・一番最後のは、ビジネスではありませんが、まぁたまにはこんな感じのも・・・。


今回は無料レポートですので、
どんどんダウンロードして、読んでみてください。

ではまた。


posted by Bob at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

商材 情報 番外編 060929

無料レポートをアップしました。

よろしければご一読ください。

ご感想やご批判なども大歓迎です。


「簡単に!時給2万円稼いだ方法」


「右クリック→ファイルを保存」でダウンロードできます。
muryourep.pdf
posted by Bob at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

商材 情報 060926

本気で人生を変えようと行動する皆さん、こんばんは。

ここ東京は、物凄い土砂降りです。

久々ですね、こんなにスゴイのは。

こんな夜は、ますますネットに集中できます!


そうそう、
ちょっと懐かしい商材が出てきました。

かなり初期に購入し、
最も早い段階で成果が出始めた、私にとっては記念すべき商材です。

ちょっと平均的な値段よりはお高めですが、
中身は満足のいくボリュームと質です。

素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

驚くほどシンプル!
驚くほど効果的!

まずはじっくりご覧ください。

夜は長いですから・・・。
posted by Bob at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

商材 情報 060925

人生を本気で変えようとする行動者のみなさん、こんにちは。

今回は、私が自分で買った物ではありません。

交換したものです。

こういう形で、目にする商材数がどんどん増えているんです。

これはこれで、何かビジネスにならないかなぁ。



=================================
ダラダラ長くないのがとても読みやすくて親切です。
結果を急ぐ方によいのでは?

1日わずか15分!超簡単に出来る!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!
=================================
短いですが、
インパクトはありました。
さらに短期決戦を望む方に。


確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法
=================================
「内職」現代では死語だと思っていませんか?
でも、実は検索エンジン的には、非常に効果的なキーワードなんです!
とくにYahoo!の検索エンジンでは、顕著です。
この作者、なかなかタダモノではないかも!

内職で毎日13000円を稼ぐ仕事
=================================

以上です。

とにかく、ジ〜ックリ読んでください。

あとは、あなたの判断です。

ではまた。
posted by Bob at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

商材 情報 060925

本気で人生を変えようと行動する皆さん、おはようございます。

ちょっと体調不良で、更新が遅れました。

今日は、私が発行しました無料レポートのお知らせです。

http://mailzou.com/get.php?R=4045

かつて、「時給2万円」ペースで稼いだときのノウハウです。

ノウハウとしては賞味期限があると思いますので、
もしご覧になるのでしたら、お早めに。


あと、このところこの商材がすごい勢いで売れてきています。
原因は多角的だと思いますので、
よくご覧になってみてください。

当サイトの「殿堂入り」にも入っているのですが、
念のため。

持論なのですが、
最終的には自分の眼で見て、読んで、判断するしかないんですよね。

このサイトは、
その手前までをお手伝いするのが主旨です。

全依存はキケンですからね。



情報起業短期成功プログラム【成功法則.com】
posted by Bob at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

商材 情報 060919

人生を本気で変えようと行動する皆さんこんばんは。

ある意味タイムリーな情報です。

SEOがどうなろうとも、

アクセスがどうであろうとも、

最終的にはセールスレターが命です。

これこそが、

少ないアクセスからも多くの受注を実現する究極のパワーです。

そういう意味において、
ハンパなくスゴイです、これ。




posted by Bob at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

